一般講演の申込及び発表要旨の投稿はWEBで受け付けます。

受付期間

《一般講演 申込・要旨投稿 WEB受付期間》
および 《確認・修正 受付期間》
2014年114日(火)~128日(月)正午
※2013年から要旨投稿締切後の修正期間は廃止となりました。
12/8(月)正午以降は修正できませんのでご注意ください。

注意点

・一般講演の申込は、本会の個人会員に限ります。個人会員でない方は会員登録が必要です。
・一般講演の発表には、2015年度までの会費および大会参加費が完納されていることが必須です。
・一般講演申込の手続きの中に大会参加登録も含まれます。
・一般講演申込をされた方は、指定期日までに大会参加費の納入をお願いいたします。
大会参加費の納入は、WEB上でのクレジットカード決済・コンビニ決済をお願いいたします。
一般講演申込者で懇親会参加未定の方は、講演申込の際には、「参加しない」を選択してください。参加が決定しましたら、懇親会参加申込からお手続きください。

一般講演申込の概要や申込分類表など下記ページを必読のうえ、お申込ください。

一般講演申込(受付終了)