日本農芸化学会2020年度大会の開催は中止となりました。

《一般講演申込の方へ》
122日(月)正午】
の締め切りは延長されません。

大会運営側にトラブルの責任がある事象等を除き、
申し込み遅延は認められません。
・一般講演の申込には、本会への会員登録(個人会員)が必須です。
個人会員でない方はお早めに会員登録をお済ませください。
締切直前はアクセスが集中して登録完了までに時間がかかる場合があります。

WEB受付期間と事前割引期間

  事前割引期間 正規料金期間
口頭発表者 2019年11月1日(金)~
12月2日(月)正午
 
参加申込
(口頭発表者以外)
2019年11月1日(金)~
2020年2月12日(水)正午
~2020年3月28日(土)正午

参加費

  事前割引料金 正規料金
正会員 10,000円 12,000円
学生会員 3,000円 4,000円
非会員 22,000円 24,000円

※一般講演口頭発表者は当日申込できません。

注意点

・一般講演の申込(参加申込を含む)及び発表要旨の投稿はWEBで受け付けます。
・一般講演の発表時間:1件あたり11分(質疑、交代を含む)を予定しています。ただし、講演申込件数によっては発表時間を変更する場合があります。
・大会実行委員会が「本大会で初めて公表する学術的あるいは社会的にインパクトのある内容を含む発表」と認める一般講演については、より多くの参加者に講演を聞いていただくために、口頭発表の他に、ポスター発表を行っていただきます。
ポスター発表を行っていただく方には、一般講演番号通知と同時に連絡いたします。
一般講演の申込は、本会の個人会員に限ります。個人会員でない方は会員登録が必要です。
口頭発表者は、2020年度までの会費を完納されていなければなりません。
一般講演申込の手続きの中に大会参加登録も含まれます。
・一般講演申込をされた方は、指定期日までに大会参加費を納入しないと発表取り消しとなります。
大会参加費の納入は、WEB上でのクレジットカード決済・コンビニ決済をお願いいたします。
一般講演申込者で懇親会参加未定の方は、一般講演申込の際には、「参加しない」を選択してください。参加が決定しましたら、懇親会のみ申込からお手続きください。
・一般講演を申し込む可能性がある方は、一般講演締め切り後に参加登録をされることをおすすめします。

下記ページを必読のうえ、お申込ください。

口頭発表者の方へ
参加申込の方へ
(口頭発表者以外)