日頃より本会英文誌「Bioscience,Biotechnology, and Biochemistry」(以下BBB)をご購読いただき、誠にありがとうございます。

このたびはBBBの発刊が当初の予定より大幅に遅れ、また会員の皆さまから様々なお問い合わせをいただくことになってしまいました。大変なご不便とご迷惑をお掛けしましたことに対し、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

長らくお待たせいたしましたが、冊子体BBB Volume78 No1 issue は、5月19日にシンガポールから発送されました。日本国内には今週末頃には到着し、順次国内配送される見通しでございます。購読者の皆さまのお手元に到着するまでにもうしばらくお時間いただきますよう何卒お願い申し上げます。

なお、4月30日より、BBB Volume78 No1 issueのオンライン閲覧が開始されております。会費完納の個人会員の皆さまは、マイページから無料で閲覧していただけます。賛助会員・団体会員の皆さまには、個別にご案内したオンライン閲覧法人会員専用サイトより、ログインのうえ、閲覧していただけます。

BBB Vol.77(2013) 以前の発行については、J-STAGE上で公開しておりますので、どうぞご利用ください。