お願い

2011年7月1日

  会員各位

鈴木梅太郎博士ビタミンB1発見100周年祝賀事業
実行委員長・東京大学名誉教授
阿部 啓子

 謹啓 先ず以て東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞申し上げます。そしてご健勝にてご活躍の会員各員にお慶び申し上げます。

 さて、日本農芸化学会(会長・太田明徳)は上記趣意書の通り、「鈴木梅太郎博士ビタミンB1発見100周年祝典・記念シンポジウム」を

日時:2011年11月25日(金)13:00~18:00

場所:東京大学 安田講堂 (文京区本郷)

 にて開催すると同時に、博士の彫像(レリーフ)を制作してご威徳を後世に伝えたいと存じます。
 会員の皆様におかれましてはぜひ本趣意にご賛同の上、積極的にご参加下されば有難く存じます。
 ご賛同の向きには“協賛参加費”の名で一口 ¥10,000(1口~数口)のお支払いをお願いいたしたく、何卒ご高配賜りたく存じ上げる次第でございます。

 送金の方法は、下記にて学会事務局からご案内申し上げます。

敬白

 

協賛参加費の納入方法について

2011年7月1日

  協賛参加費 納入希望者 各位

日本農芸化学会事務局
協賛参加費 受付係

 “協賛参加費”は、郵便振替と銀行振込の二通りの方法で、会員番号および氏名の明記があるものを受け付けとさせていただきます。送金先は下記をご参照ください。郵便振替用紙は、ご希望の方には学会事務局からご郵送申し上げます。E-mail、お電話(03-3811-8789)およびFAX(03-3815-1920)にて、会員番号、郵便振替用紙の送付先氏名およびご住所をお知らせください。維持会員企業様におかれましては、ご希望の口数に応じて請求書を発行させていただきます。
 なお、送金の受付は、9月末日をもって終了とさせていただきます。

<送金の際の注意事項>
 次の注意事項をご確認のうえ、お手続きいただきますようお願い申し上げます。

  1. 郵便局備付の払込取扱票および銀行振込をご利用いただく場合は、振込手数料を差し引いて送金してください。学会事務局が印刷した郵便振替用紙をご利用の場合は、振込手数料はかかりません。
  2. 銀行振込人名義の頭には、本会の会員番号(7桁)を必ずご入力(ご記入)ください。寄付者不明となり納入処理ができない可能性があります。(例)1234567ノウゲイタロウ

【郵便振替】
口座番号:00100-5-68187
口座名義:社団法人日本農芸化学会
(※ 通信欄に、会員番号、氏名および口数をご記入ください。)

【銀行振込】
振込銀行名および支店名:みずほ銀行本郷支店
口座番号:(普通)290313 
口座名義:社団法人日本農芸化学会
(※ 振込人名義の前に、会員番号をご入力ください。)

以上

協賛参加費の送金期限の延長について

2011年9月7日

  協賛参加費 納入希望者 各位

日本農芸化学会事務局
協賛参加費 受付係

 協賛参加費の送金の受付は、当初9月末日をもって終了としておりましたが、11月10日まで延長いたします。多くの会員の皆さまのご協力をお願い申し上げます。
 送金のお手続きは、化学と生物誌9月号および10月号に綴じ込みの郵便振替用紙をご利用の上、郵便局の窓口からお振込みください。銀行振込をご利用の場合は、振込人名義に必ず本会の会員番号をご入力の上、お手続きくださいますよう何卒お願い申し上げます。

 維持会員企業様には請求書を発行いたします。企業名、希望口数、請求書宛名、送付先住所を明記の上、協賛参加費 受付係までE-mailにてご依頼ください。

以上