『先生のオリザニン』 - 劇団俳優座(クリックでパンフレットPDFを表示)

このたび、本会の創設者で初代会長である鈴木梅太郎博士を題材としたお芝居「先生のオリザニン」が、本年6月12日~27日の期間に東京日本橋の三越劇場で公演されることとなり、日本農芸化学会は、本公演を縁あって協賛いたすこととなりました。

鈴木梅太郎博士の研究者生涯が脚本化されたこのお芝居は、本学会所属の研究者らが脚本・舞台を監修しており、会員の皆さまにも是非ともご覧いただきたくご案内申し上げます。

入場料は一般6,500円、学生4,000円でございますが、俳優座様のご厚意により、農芸化学会の会員の方は10%割安(一般5,850円5,800円、学生3,600円3,500円)でご提供くださることとなりましたので、ご興味がおありの方は、是非この機会にお出かけください。

10%割引入場券のお申し込み方法は、別紙の申込用紙に、会員番号、氏名及び入場券送付先ご住所を明記の上、FAXあるいはE-mailにて学会事務局宛に送信してください。

4月16日(水)午後3時まで 6月25日(水)午後3時までに本学会事務局に到着するようお申込みいただきますと、入場券の確保が可能でございます。料金のお支払いは劇団俳優座様へ直接お支払いいただきます。

会員の皆さまからの多くのお申し込みをお待ちしております。
どうぞ奮ってお申込みください。