本会では、2019年度から「企業研究者活動表彰」を新たに設置し、第3回目となる2021年度においても同表彰事業を実施いたします。

本表彰は、全国大会、支部例会の一般講演、またはシンポジウム等で筆頭発表者として研究成果報告を行った企業在籍の会員を表彰することで、企業研究者の学会活動を奨励するものです。
今回は2020年度福岡大会までに応募資格に達した会員と2021年度仙台大会で応募資格に達する会員を2回に分けて募集いたします。

該当される会員の方は奮ってご応募ください。

募集要項

応募資格 ・企業研究者として3年以上の会員歴を有する者
・2020年度福岡大会において筆頭発表者として学会発表した企業所属の正会員で、それ以前に1回以上の発表を行った者

※2019年度以前の全国大会、または各支部で開催された支部例会において企業研究者かつ筆頭発表者として発表した回数を含める。
※後日、2021年度仙台大会で筆頭発表者として学会発表登録した企業所属の正会員にも改めて募集をいたします。
※2022年度以降の全国大会発表予定者についても、同様に表彰事業を行っていく予定です。
表彰

・表彰状を授与し、本会HPに氏名と所属企業を掲示いたします。
・2022年度以降の懇親会(1回)を無料招待いたします。

※表彰者の所属企業社長宛に、「企業研究者活動表彰」の表彰者であることを通知いたします。
応募方法 下記フォームよりお申し込みください。



申請フォームに入力、送信後、登録されたE-mailアドレス宛に受付通知が自動送信されます。メールが届かない場合は、E-mail(青字「E-mail」の部分をクリックしてください)にてお問い合わせください。
問い合わせ先 公益社団法人日本農芸化学会
TEL:03-3811-8789
FAX:03-3815-1920
E-mail(青字「E-mail」の部分をクリックしてください)

※本表彰は企業研究者個人の活動に対してのものとなります。この事実を開発製品等の宣伝に使用することは認められません。